当店は100年前の酒蔵をそのまま仕様した食事場所です。一部、階段などもございます(エレベーターはございません)。配慮の必要なお客様がいらっしゃる場合、事前にご相談ください。当日対応できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、当酒蔵は、酒類の製造および販売を中心とした施設であるため、
未成年者のみで構成された団体様の見学およびお食事は、控えさせていただいております。
これは、酒類の提供・販売を行う施設の特性上、未成年者様へのサービスに制限があり、
酒蔵としての本来の体験価値をご提供することが難しいためです。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
空き状況は電話でご確認ください(TEL.079-285-3111079-285-3111(平日)9:00〜16:00) お申し込みはメール・FAXにて承ります。申し込み後の返信は当社よりメール・FAXにて貴社へ送付致します。返信後が正式な予約申し込み完了となります。
※現在、人手不足のため、15時以降はお電話がつながりにくい状況となっております。
※お下見希望の方は、事前に電話でご連絡ください。
※食物アレルギーのある方がいらっしゃる場合は、予約時にお申し出ください。食材・調味料変更の受付は5日前までです。
仮予約・キャンセル・人数変更についてのお願い
1.方面違いなどで他施設と掛け持ちする場合は仮予約となります。
仮予約の期限は、利用日の2ヶ月前までとなります。期限までにご連絡がない場合は自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
(繁忙期はご予約で満席になり、他の団体様をお断りする場合があります。繁忙期のご予約の場合はお早めにご相談ください。)
2.キャンセル・人数変更は下記厳守でお願い致します。
ご予約の管理精度向上とサービス品質維持のため、キャンセルポリシーを下記の通り設けさせていただきます。特に大人数でのご予約におきましては、
直前のキャンセル・人数変更により他のお客様へのご案内が困難となる場合があるため、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
3.御来訪時間の遅延について
列車、航空機等、公共機関の不着または遅延など、やむを得ない事情により御来訪時間が遅れた場合、 キャンセル料は発生いたしません。
| キャンセル・変更受け付け日 | 当日 | 前日 | 2日前 | 10日前 | 20日前 |
|---|---|---|---|---|---|
| 10名〜19名 | 100% | 60% | 30% | 10% | なし |
| 20名〜39名 | 100% | 80% | 50% | 30% | 20% |
| 20名〜39名 | 100% | 100% | 100% | 80% | 50% |
【重要】団体昼食メニュー価格・キャンセルポリシー変更のお知らせ
メニューの価格及びキャンセルポリシーの改定を、
ご利用日2026年1月1日より実施いたします。
ご不明な点がございましたらお問合せ下さいませ。
【 日本人団体様向け 】
【 インバウンド団体様向け 】
食事・見学申込書 送付先
メール:nishigurayoyaku@nadagiku.co.jp
FAX:079-285-2021
※土日は予約担当が不在です。空き状況はFAX・メールでお問合せ下さい。